やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ベンチプレスをテーブルでやる

武田真治ブームを受け我が家でもベンチプレスをしたいなと。

でもベンチプレスセットなんて

欲しいけど買えません。。。

そこで、このようなテーブルがうちにあるんですが

IMG_6291

これはちょうどいいんじゃないかって。

重さは10kg以上ある。これに子供を乗せて、上げ下げすると、とても効く。

もう、これで十分。むきむきになりつつあります。今日なんかも大胸筋がプルプルです。

これでラグビー選手並みに…なれないか、ラグビー選手ってすごいよね、試合見てたらなけてくるもん、あんなにどうしてぶつかっていけるの?死なないの?自分があんなゴリラタンクみたいなゴリラ戦車が突進してきたら、木っ端微塵になるよ。それでもぶつかっていってさ、怪我しながらもゴール、トライを目指す姿は、感動ものです。

でも、ラグビー選手にはなりたくないなあ、こわいもん…ラグビーは観戦しながら友達とワイワイ騒ぐのが一番だね。そんな友達募集!

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村