やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

スターウォーズの展示がありました

ステラプレイススターウォーズの展示がやっています10月末までです、ファンはもちろん全人類は足を運んでください。

IMG_6622
IMG_6623
IMG_6624
IMG_6625
ストーリーだけ見ればそんなに駄作呼ばわりしなくてもいい気がするけど、結局話が全然進んでない8

IMG_6626

今回できっちり終われる気がしない

IMG_6627

カッコいい

IMG_6628

木で作ったトルーパー

IMG_6629
IMG_6630
IMG_6631
IMG_6633
IMG_6634
IMG_6635
IMG_6636

フォースと共にあらんことを。
お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村