やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【はてなブログは初心者に最適】アドセンスのpinが郵送される

アドセンスによる収益が規定値を超えると

まずは振り込み口座を指定するための

pinが郵送で送られてくるようです。

f:id:naruzawan:20200312062302j:image

ひとつ目標達成です!

 

まだ、振込口座を指定するだけなので、

すぐに口座にお金が入ってくるわけではない

と思いますのでこれからもコツコツ

役に立つ記事を重ねていきたいですね。

 

役に立つ記事っていうのが

今はやっぱりコロナウイルス関連で

休んだりしている人向けの情報なのかな

と思いますので

その辺りを重点的に見つけていきたいですね。

 

やっぱり自分の得意なこと

経験

仕事関連

好きなこと

そういったことで他の人に役に立つようなこと

を発信するのが継続できるし

やってて楽しいんですよね。

 

楽しいから続けられる→うまくいく→もっと楽しくなる こうなるといいスパイラルに突入できます。

 

それによってお金を稼いでいるっていう

感覚がとても嬉しいです。

 

これが

好きなことでお金を稼ぐっていう感覚

なのかな〜

 

って僅かでありますが感じています。

 

僅かであってもそういう感覚や成功体験がとても大事なんだと思います。

 

それにつけても、ひとえに皆様のおかげでありはてなブログのおかげであります。感謝しかありません。ありがとうございます。