やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【安物買いの銭失い系ブロガー】MacBookPROを修理に出しました

今日 クロネコ便がきて

例のMacBookPROを

持って行ってもらいました

修理前と後でどう変わるか

 

修理前の写真を撮っておく

 

ここはなんかへこんでる

f:id:naruzawan:20210307072237j:image

 

上はなんか削れてる

f:id:naruzawan:20210307072321j:image

 

キーボードはEとTとCがなんかきたない

f:id:naruzawan:20210307072339j:image

 

蓋を閉めると明らかに

ここに何回かぶつけただろうという傷

f:id:naruzawan:20210307072842j:image

 

中古だからねえ

修理できなかったとしても

仕方ないかもしれないけどもねえ

 

とりあえずこのくらいかな

それでもね、見てもらって

 

やっぱり金かかりまっせって

言われたら少しゴネてみよう

 

貧乏ですから

 

今になって

リファービッシュのM1 Macが

10万切って買えるっていう記事を見たから

私なんてやっぱり安物買いの銭失い系ブロガー

なんでしょうかね

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる

生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 有料note絶賛発売中!

note.com