やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

PayPay銀行の住宅ローン金利は嘘ではなかった

f:id:naruzawan:20230121064813j:image

PayPay銀行のホームページに記載の

この時点で住宅ローン金利は0.349%

しかし、契約書に記載の金利を見ると

0.38%となっていた

これに対して

PayPay銀行の担当の方から連絡が来た

契約書にはこう記載されてますが

実際は0.349%で間違いないです

とのことでした

よかった良かった

 

そしてさらに

auじぶん銀行からも

本審査承認のお知らせ!

f:id:naruzawan:20230121065103j:image

どの銀行にしようか迷いますが

au銀行は

電気とau回線に入れば

金利が0.289%に下がるけど

入らなければ

0.389%だから

au嫌いだからはいらなーい

 

こういうね、抱き合わせで買わせる商法はもうやめたらいいのにと思いますね

消費者をたぶらかすのも

いい加減にしてほしい。

 

よってPayPay銀行から借りることにします

 

なんぼ借りるか

金額は減らすことは可能なのでなるべく借りないで済ませたいから、財務大臣の、腕の見せ所だな。