やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【絶対購入】コスパ最高の自転車用サングラスがこちら

自転車のヘルメット着用が努力義務とされて

私はきちんと着用して通勤していますが

ヘルは持ってたんでいいんですけど

サングラスがなくて困っていました

砂埃・虫・枝とかが目に入ってくるととても危険です

私なんかまつげが全くないからちゃんとゴーグルつけてないと

どんどんはいってきます

でも高いんです自転車用メガネは

オークリーとか100%とかのブランド品なんて買えません貧乏だから

自転車乗りの上司に聞いたらこれを教えてもらいました

ワークマンと並ぶ一流アパレル洋品店プロノで売ってる

BOLLEというブランドの一番安いモデル

これは良いです

2000円くらいで買えました。

ボレーは有名な保護ゴーグルのメーカのようです

知りませんでした

www.bolle-safety.com

私の買ったボレーが本物のボレーかどうかはちょっとあれなんですけど

ボレーです

眼鏡をかけたことがないんでパーツの呼び方がわかんないんですけど

つるの部分がやわらかくて私のようなデカ頭でもこめかみに食い込みません

f:id:naruzawan:20230405053612j:image

はなのところはシリコンになっていて鼻が痛くなりません

 

f:id:naruzawan:20230405053539j:image

レンズを囲う枠の部分も柔らかくてぴったりと顔にフィットします

ほこりや虫も入ってくることなく

 

ちょっとだけ隙間があるので

マスクとかつけてたら息の上記で曇りがちですがそれもないです
f:id:naruzawan:20230405053536j:image

 

他の金持ちロードバイクリスト達と並走していたら

きっとダサく見えるんでしょうけど

わたしはそんなことしないし、機能的にはブランド物と遜色ないと思います

 

でもやっぱり100%のメガネは欲しいですけどね・・・

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング