やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

クレカたくさんあるけど住宅ローン通るかな

PayPay銀行に本審査の申し込みをした

やはり変動金利の魅力は強力であります

事前にモゲチェックで相談してみたが

自分の属性だと承認確率は極めて高いとのことなので安心してるんですが

一つだけ気になるのがクレカ

去年、ポイ活のためにクレタを大量生産してしまっていた

これが仇にならないか気になる

だからと言って

ただじっと待っているのは嫌なので

さっさと解約してしまおう

セブン銀行、Yahoo銀行、イオンカードf:id:naruzawan:20230113055740j:image

まずYahooカード

コールセンタに電話して見たら

あなたのカードはすでに退会しているとのこと

なんだ

さっさと切って捨ててしまおう

紛らわしい

 

セブンカードは電話じゃないと退会できないらしい、不親切。

 

イオンカードはwebから解約できた。

数日かかるらしい。

 

まあ本審査に入る頃には退会されているだろう。

ということであとはセブンカードを解約すれば良くなった。

スイミングスクールに通うためのカードも作ったが、それは仕方ない。

さっさと電話して解約しよう。

不安材料は少しでも解消しておく

行動が大切だ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村